怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-1976.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『ドン突きの壁』
前の記事:このブログについて
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『予兆』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part50

175 :本当にあった怖い名無し:2009/02/03(火) 11:31:10 ID:WUGtHGIs0
女装じゃないんだが、俺の唯一の不思議体験。
今年に入ってからの話だ。

俺は仲間達と、1/2に新年パーティーをやった
酔いつぶれて、次の日目を醒ますと、俺は女になっていた。
中身は完全に男だ。つか、俺なんだよ。オカ板好きな俺だ。
趣味もなんもそのまま。俺の時の記憶はしっかり残ってる。

んでフラフラ家に帰って、『梯子』スレをチェックしたりした。
「これの影響かー?」とか思いつつ、「関係ねーか、釣りっぽいし」。
そんな感じでその日は寝た。

違和感なく女になってた。(下半身のあたりは変な感じだけど)
その飲み仲間共も会社の人も、変わった反応は無かった。(私、男だったよね?とかは聞いてない)
普通に過ごして今に至る。

ちなみに、風呂場でお湯とか水とか、かぶってみたがダメだった。普通に熱かったし寒かった。

まぁいいかと思い始めたので書いておく。
不可解だが特に不便はない。
問題なのは、俺がちょっとカワイイので困ってる。


198 :本当にあった怖い名無し:2009/02/03(火) 21:25:28 ID:lwu92w1d0
>>175
俺の同僚思い出した・・・

新年会の翌日くらいから、「俺って結婚してたっけ?」と聞いて来るようになった。
同僚は結婚3年目で、俺も式に出たのを覚えている。
でも、同僚に結婚した記憶はなくて、ずっと独身だったと言っていた。
結婚相手と付き合ってた記憶はあったので、それほど違和感は無かったらしいが。
勘違いか何かだと思っていたが、しばらくして同僚も何も言わなくなった。

で、それから一ヶ月後くらいに、同僚が「俺って子供いたっけ?」と聞いて来た。
出来ちゃった婚だったから、もう2~3歳の子供がいたはずだったのに。
冗談かと思ってたが、それから少しして「俺って父親いたっけ?」と。
同僚の父親には俺も会っていたので絶対いるのに、同僚の中ではずっと母親しかいなかったとの事だった。

ちなみに、それから一ヶ月くらいで同僚は自殺しました。

次の記事:『ドン突きの壁』
前の記事:このブログについて
[ 2011/01/20 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。