怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4331.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:既女が語る恐い話31~35まとめ
前の記事:『怪現象の原因』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『霊感がない人でも確実にわかる部屋』


【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】32

532 :可愛い奥様@LR申請案公示中 自治スレ見てね:2009/04/15(水) 07:02:31 ID:EkBSni/20
7年位前の話なんですが、東京○ィズニーリゾートの提携ホテルって言うのかな・・・東急系列ホテルがありますよね?
あそこのファミリー用の大きな部屋・・・3泊したんですが、どんなに霊感がない人でも確実にわかる部屋があります。
ご存じの方、同じ経験された方いませんか?

飛行機内で貰ったプラモデルが、朝起きたらテーブルの上で分解されてたり、
閉めても閉めても開いてしまうお風呂の前の脱衣部屋への扉。
見てたら開かないのに、トイレ行って戻ると開いてる。子供も旦那も寝てるのに。

私は異変に気づいていましたが、子供達を怖がらせたくなかったから言わなかったんです。
でも主人から言い始めました。
「昨日の夜中、シャワーしてたらノックされたけど、あれお前じゃないね?」
「何でそう思うの?」
「風呂場の扉が見てないと勝手に開くし、食事行ってる間にクローゼット開いてたし、
 スリッパが消えてたし・・・でも別に恐怖は感じないんだよなぁ」
「・・・同感。多分、子供が居るね、この部屋。プラモデル壊されてたけど、きちんと部品集めてあったもんね」


540 :532:2009/04/15(水) 15:09:51 ID:EkBSni/20
異変に気づいた私たちは、注意しつつ経過を見守ろうという事にしました。
主人は全く霊感なんかなく、信じた事も一切ありませんでしたが、
さすがに自分から「この部屋、おかしくない?」と言って来た位ですから。

朝バイキングを食べにホテル内のレストランに行きました。
当然、その間は清掃員拒否の札を部屋扉にかけておいたんです。
食事から戻って来たら案の定、入ってすぐのクローゼットの引き戸がフルオープン。
掛けておいたバスタオルが床に散乱。
思わず二人で「・・・・・・」。
私が「部屋、変えて貰う?」と言ったんですが、
主人は「ここまであからさまなら前例はあった筈だから、聞いてみようかな」と言い、フロントに電話。
返事はごく普通に『ツイン2部屋で宜しければ』という返事。
前例についてはぼかされた感じでした。


541 :可愛い奥様@LR申請案公示中 自治スレ見てね:2009/04/15(水) 15:18:44 ID:EkBSni/20
こんな事があって、いきなり部屋分けるのも嫌だったので、
現状維持する事に決め、TDLに遊びに出かけました。

その日の夜、事件が起こったんです。
私は子供たちと3人で先にシャワーを浴び、子供を先に休ませました。
私も眠くて、娘(当時9歳)の隣で寝入ってしまったんです。

それから何時間経ったのか、泣き声で目が覚めました。
隣の娘がベッドの上に座って泣いてるんです。
慌てて「どうしたの?怖い夢でも見たの?」と声を掛けると、
首を大きく横に振って、端っこのベッドだったんですが、横の壁を指さすんです。
「ここに、ちっちゃい子がいたの。泣いてるの。ママが居なくなったって泣いてる」
その会話に主人が目を覚まし、「おいおい、マジかよ」とばかりにこっちに来ました。
本当に悲しげに娘が泣いてるので、私は娘を慰めながら、目線はそちらに置いてました。


544 :可愛い奥様@LR申請案公示中 自治スレ見てね:2009/04/15(水) 15:33:37 ID:EkBSni/20
とても嘘には聞こえなかったので、
「お母さん、見つかるといいね。きっとまだパークに居るんだよ。
 もう帰って来るから、パパと一緒のベッドで寝なさい」と言い、寝かせました。
でも私は、そのベッドから離れてはいけないような気がして、そこで横になりました。
確かに聞こえるんです。泣き声です。主人もはっきり聞き取りました。
でもやはりそれが怖いとはとても思えなくて、私も娘と同様に涙が止まらなくなったんです。
『憑依』という物がもし本当にあるなら、あんな感じなのかも知れません。
悲しいんです。本当に悲しくて、泣けてしまって。
私は声に出して、
「ママ、見付からないの、寂しいよね。でもきっとママも探してるよ。
 ここに来てくれるといいのにね、パーク楽しかった?」
と語りかけてあげました。

それから眠りに落ち、朝に目が覚めて驚いたんですが、同じベッドに娘と主人と私の3人が一緒に寝ていました。
寝てた筈なんですが、私がずっと喋ってたらしく、心配で隣に来たらしいんですが、
来たら会話が止まり、私は寝ていたそうです。

そのままその部屋を後にしたんですが、
怖かった訳ではなく、でもあれは心霊体験で間違いなかったんだろうな、と思います。
今でもあの部屋にはあの子供がいるのか、今も泣いてるのか、時々思い出します。主人とも語り草になっています。

あまりにはっきりと、もう誰にでもわかる異変が続いたので、
ひょっとしたら同じ体験をした方がいるかも知れないと思い、投下してみました。
どなたか、あるいは人づてに聞いた事はないですか?


551 :可愛い奥様@LR申請案公示中 自治スレ見てね:2009/04/15(水) 17:16:48 ID:1lhOKQqG0
TDLで一家心中、実際にありましたよ。ホテルから4人家族で飛び降り。
最後に子供たちに楽しい思いをさせたかったのかと、悲しいニュースでした。

次の記事:既女が語る恐い話31~35まとめ
前の記事:『怪現象の原因』
[ 2011/10/26 ] 既女が語る恐い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。