怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4340.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『恨み』
前の記事:『青年と子供』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『気味の悪い男』


【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】33

344 :可愛い奥様:2009/05/24(日) 21:50:03 ID:eLDcEGek0
シフト制の会社で働いてるので、出社・退社時間・休みもまちまち。
18時退社のはずが、当日いきなり13時に「上がっていいよ」なんてこともある。
自分でさえ読めない勤務なのに、何故か行きも帰りも通勤電車で一緒になる男性がいる。車両も同じ…。
こないだは帰りに寄ったデパートの婦人服売り場で、目の前で横切られたりして気味悪くて、
会社で仲のいい女の子に「ストーカーかもww」って、冗談めかして言ってみたんだ。
そしたら彼女、話し終わった瞬間、「それ、生きてる人?」って…
聞いた瞬間ゾーッとした。
で、それ以来、何故かその男性は見かけなくなった…。

シフトが合わなくてしばらく会えなかった件の女の子に、
「最近あの男を見かけないんだよね」って言うと、
「その男の人、こういう感じの人?」って聞かれた。
それがまさにピッタリ一致。
何で分かったのか聞いてみると、彼女、私が話をしたその晩夢を見たんだって。
彼女は通勤に電車は使ってないんだけど、夢の中では通勤のために駅を使ってて、
昼間の雑踏、知らない男がはっきり彼女を見ながら、「もう少しだったのに」って吐き捨ててったって。

次の記事:『恨み』
前の記事:『青年と子供』
[ 2011/10/27 ] 既女が語る恐い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。