怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4413.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『移動手段』
前の記事:『人の気配』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『母へのメール』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part74

452 :本当にあった怖い名無し:2011/10/15(土) 02:25:51.46 ID:CTKOBJWw0
二年前の話です。

興味本位で友人数人で津久井湖の遊びに行きました。
そこで友人の終電がなくなったので、母に今夜何人か家に泊めてもいいか?という内容をメールで送ったんです。
ところがいつまで経っても返信が帰ってこないので、その日はそのまま帰りました。

翌日。
母「昨日のメールは何?」
オレ「何が?そのままの意味だよ。」
母「そのままの意味って…これが?」
疑問に思い、メールの画面を見せてもらうと、
『なかなかなか 抜け出せないよ
 抜け出すのは難しいけれど
 何があっても二人は一緒だよ』


453 :本当にあった怖い名無し:2011/10/15(土) 02:26:52.03 ID:CTKOBJWw0
これは、自分の送った文章がこれにすり替わっていたんでしょうか?
とにかく、友人を泊めてもいいかという内容のメールは届いておらず、
自分のアドレスから母の携帯にこれが送られていました。
自分の携帯の送信boxには泊めてもいいかとの内容のメールが残っていましたし、時間も一致しています。
ただ、センターで止まっていたのか、何時間か遅れて母に届いたみたいです。

後日docomoショップの店員に話を聞きに行ったのですが、前例がないのでわからないと言われてしまいました。


454 :本当にあった怖い名無し:2011/10/15(土) 02:56:13.17 ID:rH5gPaIfO
>>453
いや、前例はあるぞ
回線が混雑してる時は、稀に他人のメールと中身が入れ替わったり文字が化ける事がある

次の記事:『移動手段』
前の記事:『人の気配』
[ 2011/11/10 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。