怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4415.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『気功師』
前の記事:『移動手段』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『首吊りを発見した』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part74

551 :本当にあった怖い名無し:2011/10/18(火) 06:47:01.26 ID:QPsyb1UB0
ガキのころ、地元の大学敷地内の草原を探検中に、数人の首吊りを発見した。
銀杏だったと思うけど、数本にぶら下がってた。
まあすぐに走って逃げたんだけど、大学で自殺があったとか聞かなかった。
自転車に急いで乗って逃げながら、俺も殺される!と意味不明な取り乱しをしていた。

数日経って音沙汰も無いから落ち着いて、あれはもしかしたら人形だったんじゃ?と考えるようになった。
が、その週の日曜日(ちびまる子やってた時)に家に電話がかかって来て、
知らない男が俺に替われって要求してきた。
母親が誰か聞いても、いいから替われの一言だったらしい。
まあその後は何も変わった事もなく今にいたる訳だが、とにかく謎が多かった。


561 :本当にあった怖い名無し:2011/10/18(火) 12:18:18.53 ID:rZN2+2f+0
>>551
電話かわったの
それともかわらずに母親が切ったの?


568 :本当にあった怖い名無し:2011/10/18(火) 17:07:11.77 ID:LBYhcRWH0
>>561
母親が切った。今でもやりとりは覚えてる。
母親が電話に出て、俺の方をチラッと見ながら、
「はい・・・そうですが、どなたですか?」と言っても替われの一言だったらしい。
俺はその時点で首吊りの事が関係してるんじゃないかと恐怖ガクブル。
数回くらい「お名前を教えて頂けませんか?」と言ってた記憶がある。
電話が切れた後、母親が俺に心当たりがあるか聞いてきたが、俺は知らないと言い通した。
何故なら、チキンな俺は言えば母親も殺されると思ったから。

次の記事:『気功師』
前の記事:『移動手段』
[ 2011/11/10 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。