怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4523.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『友人が大切にしていた人形』
前の記事:『ばあちゃんの部屋』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『ヤフオクの出品者』


人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二巻目

650 :もしもし、わたし名無しよ:2006/06/25(日) 18:25:42
オクで買ったSD(※Super Dollfie:一般向け球体関節人形)の元持ち主が、2年たったいまでもメールしてくる。

教えてないのにサイト探し出して、(多分人形サーチだろうけど)
サイトの掲示板にも『うちの○○が元気そうで』とかコメントつけて寒いので閉鎖。
プロバイダも変えてメアドもヤフオクIDも削除して取り直したのに、
ヤフオクの新規IDで出品したものの質問欄から、『■■さんですか』って質問入ってた。

何度かメールでいい加減にしてくれって出したけど、フレンドリーで人形話が一方的に書かれた返事が返ってくる。
文頭には『不快な思いをさせてすみません、気をつけます』って書いてあるけど変わらない。

マジでこぇぇ

次の記事:『友人が大切にしていた人形』
前の記事:『ばあちゃんの部屋』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。