怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4525.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『手先が器用で面倒見の良い祖父』
前の記事:『友人が大切にしていた人形』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『前に住んでいた家』


人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<三巻目

94 :もしもし、わたし名無しよ:2006/08/16(水) 01:57:39
子供の頃は、廊下や階段は人が通らなくても足音がすることもあるんだと普通に信じてたよ。
壁際の棚に座らせてある人形が、部屋を開けてるうちにとんでもないとこまでぶっ飛んだように畳の上に落ちてるのも、
よくあることで普通だと思ってた。
家族の誰もそれを異常な事だと指摘しなかったからね。


95 :もしもし、わたし名無しよ:2006/08/16(水) 04:48:10
はようお払いしてもらえ、お前ン家…


96 :94:2006/08/16(水) 11:37:33
いや、15年くらい前に引っ越ししたら、新しい家にはそんな事はなかったw

前の家は建物が取り壊されて、別の家が建って売りだされたらしいけど、
人が入ってはすぐ出て行くの繰り返しで、今は更地になってるらしいよ。(親しくしてたご近所の人に聞いた)

うちは20年近く住んだんだけどねぇ、
音がしたりものが移動するだけで、家族に不幸があったり何かが見えたりはした事なかった。

私は引っ越しした当初は、人形達が動かなくなったのがちょと寂しかったww
家族中留守にしてて帰ってきたら、
棚から移動して押し入れに座ってたり、扉の閉まった部屋から廊下まで移動してたりするから、
人形ってのは人が見てない時は生きてて動くもんだと思ってたし。

次の記事:『手先が器用で面倒見の良い祖父』
前の記事:『友人が大切にしていた人形』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。