怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4558.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『人形を盗まれた』
前の記事:『おじいちゃんの形見』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『おとなしくて怖がりのYちゃん』


人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目

170 :もしもし、わたし名無しよ:2006/11/25(土) 08:35:36
心霊スポット&不法投棄場所として有名な所へ友達数人で行った。
「死体が埋まってたりしてw」などと言いながら、ふざけてゴミを引っ繰り返して騒いでいたら、
少し離れた場所にいた男友達2名の凄まじい悲鳴が。
慌てて見に行くと、古い日本人形が捨ててあった。ガラスケースは割れ、ボロボロで顔も剥げかかっている。
「怖い」「呪われそうだよ」
皆が口々に言う中、おとなしくて怖がりのYちゃんがいきなり、
「大馬鹿者。完全受動態に何が出来るというのだ。
 呪いだなどと、人間の勝手で愚かな恐怖心だ。
 哀れな人形だ。うちに来るだろう?」
と言って、人形を大事そうに抱いてその場を去って行った。

Yちゃんは隠れ人形者だったのだろうか?それとも何かに取り憑かれて…?

次の記事:『人形を盗まれた』
前の記事:『おじいちゃんの形見』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。