怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4559.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『雛人形が飾ってある和室』
前の記事:『おとなしくて怖がりのYちゃん』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『人形を盗まれた』


人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目

214 :もしもし、わたし名無しよ:2006/11/27(月) 19:23:39
親戚の中学生が私の人形を持ち去った。
気づいて慌ててその子を追いかけたんだけど、すでに自宅へ逃げ帰っていた。
その家も仕事休みに一日掛けて行くようなところだったから、
『次の休みに取り返そう。ついでに一日かけてお説教したろう』と思って、私は自宅へ帰った。

そしたらその次の次の日、その中学生が両親と共にやってきた。
両親は疲れきった顔してるし、中学生もこの世の終わりという顔してて、
『まぁ、窃盗だしなぁ』とのんきに構えてたんだが、
「家でこのお人形を飾ってたらラップ音がして、金縛りにあって、
 耳元で『かえせ。家に帰せ』て、変な声がずっと聞こえてきて…」
と、人形突っ返してきた。
なんか、『愛されてるなぁ』と思う反面、『おまえやり過ぎだよ』と思った。
中学生の両親からはお祓いを勧められたが、
「私が飾る分にはそういうことは無いので」と丁重に断った。

お人形が怖いというよりも、
盗んでごめんなさいとか謝罪が一切無い上に、
供養しろとか処分しろと言う、その親戚一家のほうが私にとってはホラー。


215 :もしもし、わたし名無しよ:2006/11/27(月) 19:31:44
>>214
何かそういう話(窃盗厨の話ね)よく聞くね。
幼稚園児ならともかく、中学生で人のもの盗るのが悪いことなんだって意識は無いんだろうか。
何にしても214タンのお人形GJ!


217 :もしもし、わたし名無しよ:2006/11/27(月) 21:06:25
なんの人形か知りたいな。


218 :もしもし、わたし名無しよ:2006/11/27(月) 21:06:47
>>214
本当に頭のおかしい親戚だね
頭のおかしさが子供に連鎖してる分おそろしい


220 :もしもし、わたし名無しよ:2006/11/27(月) 21:44:13
人形GJ!!余程ガキの家が嫌いだったんだろうなぁw
自力で元の家に帰ってきた人形に幸あれ!


221 :214:2006/11/27(月) 22:08:47
214です。
まさかこんなにレスもらえるとは思ってなくてびっくりしてる。

親戚一家に関しては、もともと変な考え方の人達ばかりなんで、
「家に近寄らせないでくれ」と、うちの親に頼み込んで自衛してる。
(小さい頃、リカちゃん持っていかれたんですよ…)

ちなみに、その子はプチAi(※Petitte Ai:カスタムハウス社製の着せ替え人形)。
他にうちにいる子より小さいから、カバンに入りやすくて狙われたんだと思う。
その子は今でも、気に入らない色の目だと自力で外したり、
気に入らないウィッグだと、サイズが丁度いいはずなのに吹き飛ばしたりで、
色々とこういうネタには困らない子だ。

次の記事:『雛人形が飾ってある和室』
前の記事:『おとなしくて怖がりのYちゃん』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。