怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4575.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『某あざらし』
前の記事:『死体人形』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『アンティークのぬいぐるみ(猫)』


人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目

403 :もしもし、わたし名無しよ:2006/12/05(火) 22:45:29
以前、ネットオークションでアンティークのぬいぐるみ(猫)を買った。
アンティークの趣味はないんだけど、たまたまみかけたそれが気に入ったんだよね。

で、到着した日から(お約束ですまんが)妙な事が起こりはじめた。
深夜にぬいぐるみの方から人の声が聞こえる、覚えのない場所に移動している、追視でもないのに視線が追ってくる…。
正直、仕事が忙しい時期だったから、単に疲れているだけだと思ってた。
今まで手にしたことがないアンティークなんて持ったから、気になってるんだと言い聞かせてた。

が、ある日、ついにトドメが来た。
ある夜、何かの物音で目を覚まし、ふとぬいぐるみを見ると、
ぬいぐるみの背中に外国人女性の顔が浮かんでました。
何て言うんだろう、ぬいの背中をスクリーンに映像を映している感じ。
で、その女性は憎々しげな顔でなにか怒鳴っている風。
そうか、話し声はこいつか…って考えた辺りで気を失ったらしい。
気付いたら朝。
とりあえずその日は会社休んで、近場の寺に駆け込み供養。

なんか書いてると怖くなさげだけど、実際は死ぬほど怖かった…。

次の記事:『某あざらし』
前の記事:『死体人形』


copyright © 2018 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。