怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4586.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『入り口の無い部屋』
前の記事:『守護霊?』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『おかっぱの日本人形』


人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<六巻目

184 :もしもし、わたし名無しよ:2007/02/24(土) 00:14:11
おかっぱの日本人形が実家にあって、その子は鶯を片手に乗せていた。

ある日、姉が修学旅行のお土産に、白い蛇の小さな陶器の置物を買ってきた。
父が蛇年だったのと、白い蛇は幸運のお守りだという事だったんだけど、それを人形ケースの中に入れて飾っておいた。

ある日ふっと見ると、人形の顔が変わっていた。本当に激怒している顔。
しかも、おかっぱ(正確には肩ぐらい)の髪がザンバラに伸びて、白髪まで出ていた。

さすがに家族全員で怖くなっていたら、父の夢にそのお人形が出てきて、
「蛇が鶯を狙っている、それが憎い」と言ったらしい。
慌てて父が蛇の置物を除けたら、人形の顔は元に戻ったけど、髪は今もそのままです。
可愛いから良いのだけどね~。

次の記事:『入り口の無い部屋』
前の記事:『守護霊?』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。