怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4600.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『厄落とし』
前の記事:『死んだ妹』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『ドッペルゲンガー?を見た』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part75

122 :本当にあった怖い名無し:2011/11/12(土) 22:36:13.64 ID:QhxRAYZ+0
今日ドッペルゲンガー?を見たので記念カキコ。

ショッピングセンターのバイトで、人けのない従業員通路を通ってたら、
前にちょっとした知り合いの掃除のオバチャンがいた。
愛想のいい人で、いつも大きな声で笑顔で挨拶してくれるんだけど、今日は挨拶したのに無視。
壁に肘つきこちらを見ていて、距離も近いし目はバッチリ合ってたんだけど、無言。
今までに見たことない冷たい目をしててちょっと怖かった。

その場所は一本道なんだけど、途中で少し曲がっている。
オバチャンが立っていたのはちょうどそこで、自分としばらく目が合った後、スッと死角に入ってしまった。
それから、何秒後だろう。ほんと一瞬、すぐなんだけど。
後ろから「あら~!こんにちは!!」と聞き覚えのある声が。
オバチャンだった。こっちはいつもの愛想のいいオバチャンだった。
え?さっきのオバちゃんは?と思ったけどいなかった。

道の構造的に、前にいたオバチャンが一瞬で後ろに回るのはありえないし、
容姿がすごく個性的なオバチャンなので間違えるはずないと思う。
もし数秒早かったらオバチャン同士鉢合わせしてたのかな・・・?

次の記事:『厄落とし』
前の記事:『死んだ妹』
[ 2011/12/16 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。