怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4608.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『サービスエリアで休憩していた』
前の記事:『おわるバス』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『クリスマスの夜』『通りすがりのおばちゃん』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part75

『クリスマスの夜』
360 :本当にあった怖い名無し:2011/11/23(水) 22:37:49.94 ID:IYsZ7mu/0
10年前のクリスマスの夜。

バイトが終わって夜歩いていると、前から冬なのに薄着な女の子が歩いてくる。
歩いてくるっていってもかなり酔っ払ったみたいで、ふらーふらーっとあるいてたまにくるっと回ったり。
あークリスマスだから酔っ払ってるのかなと思って見ていると、顔が見えるくらいの距離になった。
彼女はすごく幸せそうだし、ものすごいかわいい。同性からしてもかなりかわいい。

すれ違い様に、彼女はにこ~っと私に笑いかけた。思わず私もにこっと笑い返した。
すれ違ってから大丈夫かなと思って振り返った。
その時気づいた。彼女は空中に浮いていた。
空中に浮いていた彼女は、そのままふらふら踊るように歩いて角を曲がっていってしまった。

友達にその話をしたら、「クリスマスだから天使じゃない?」って言われたよ。


『通りすがりのおばちゃん』
371 :本当にあった怖い名無し:2011/11/24(木) 14:37:43.31 ID:J06LTBbM0
今日たった今の話だけど、
河川敷で通りすがりのおばちゃんが、薄くて白い煙か幕みたいのを纏ってた。
寒くて息が白くなるのとか、スポーツ中に体から湯気みたいのがでるのとは違って、
おばちゃんの全身をうっすら包んでた。
特におばちゃんに変わった事はなく、周りにいた何人かの人も見えてないみたい。
こんなこと初めてで、かなり凝視してしまった。

次の記事:『サービスエリアで休憩していた』
前の記事:『おわるバス』
[ 2011/12/17 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。