怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4610.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『柔道の練習中』
前の記事:『サービスエリアで休憩していた』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『大量の食事を作りかっ込んでた』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part75

431 :本当にあった怖い名無し:2011/11/27(日) 09:47:37.50 ID:i2PuuQ9BO
大分前の話。

仕事のダンスが終って死ぬほどメシが食える!と思い、
待機場所の小さなキッチンで大量の食事を作りかっ込んでました。
すると、子供がテーブルの端から顔を出して「美味しい?」と聞いてきました。
「食べる?」と聞いたら頷いて、遠慮がちにパンを取りました。
「好きなだけ食べていいよ」と言ったら、小さな声で「うん」と答えたんですが、
次に顔を上げたらその子はもう居ませんでした。

ドアが開く音もなし。
衣装の影にでもいるのかと思い、あちこち探してもおらず。
受付のおじさんも全然知らず。
考えたら、20歳未満立ち入り禁止の場所に子供がいる筈もなく。
あの子はお腹一杯になったのかなぁと思ったり。


438 :本当にあった怖い名無し:2011/11/27(日) 12:14:16.59 ID:PO/bgS8uO
>>431 ストリッパー?


446 :本当にあった怖い名無し:2011/11/27(日) 13:04:23.43 ID:i2PuuQ9BO
>>438
そうです。
深夜でお客様も引けて、他の踊り子さんも帰って、自分と受付のおじさんしかいないのに何だろう?みたいな。
当時出来立てのストリップ場で、子供がいるような年代のダンサーもいなかったんで不思議でした。
昔の話で、その後警察の手入れもあり潰れましたけどね。

次の記事:『柔道の練習中』
前の記事:『サービスエリアで休憩していた』
[ 2011/12/17 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。