怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4690.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『無意識』
前の記事:『工場外にあるトイレ』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『キッチンへのドア』


不気味な話や怖い話や意味怖コピペスレ~しゅうまつ!~

19 :屁 ◆Xmn8ckLy9w :2010/07/18(日) 00:38:37.24 ID:p2u/8k+YO
恋人の部屋に遊びにいった時のことです。
彼は1Kのアパートに住んでいます。部屋にはドアあって、そこを開けるとキッチンです。

2人で夕食を食べて、そろそろ片付けようかということになりました。
彼はキッチンの部屋のドアを開けました。
するとなぜか、おばさんがいました。
私は、え?と一瞬固まりました。彼は一人暮らしだったからです。
彼もおばさんに気がついたようですが、別に驚く様子もありません。
『母親が来たのかな』とぼんやり考えて、『あ、そうだ、挨拶しなくちゃ』と思って立ち上がりました。
すると、彼は特に何事もなかったようにドアを閉めました。
そして、2~3秒経ってから再びドアを開けました。
おばさんはいなくなっていました。
「よし!!」
彼はそう言うと、食器をキッチンに持っていきました。
えええ、さ、さっきのおばさんは?

私はあまりに手慣れた?彼の対応に、怖いという思いもなく、自然な様子につられて一緒に食器を片付けました。
「あのさ、さっき、おばさんいたよね」
「ああ、たまにね。お前にも見えたんだ。でも、気にしなくて良いよ」と普通に言われたので、
あ、そうなんだ、と納得してしまいました。

次の記事:『無意識』
前の記事:『工場外にあるトイレ』
[ 2012/01/02 ] その他 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。