怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4701.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『古そうな神社で野宿』
前の記事:『人形好きの先輩』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『ネコに好かれる人形』


人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<九巻目

934 :もしもし、わたし名無しよ:2007/08/30(木) 17:05:26
うちにも古い人形が一人いるけど、なぜかヌコに好かれる。
三つ折れ人形っていうのかな、正座する人形なんだけど。
うちのヌコは人形の膝枕が大好きで、いっつも人形にくっついて寝ている。
もともとの持ち主がヌコ好きだったそうなので、中の人になってもヌコを可愛がってるのかもしれないw


935 :もしもし、わたし名無しよ:2007/08/30(木) 17:34:52
マジレスすると、ネコ好きの人が飼っていたネコの匂いが、その人形にしみついていただけのこと。
んで、そのネコが>>934のネコの100年前ぐらいの前世での母ネコか恋人ネコだったので、
その匂いに気づいてゴロゴロ懐いてるだけのこと。
現実なんてそんなもん。

さて、『百万回生きた猫』でも読み返すか。

次の記事:『古そうな神社で野宿』
前の記事:『人形好きの先輩』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。