怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4784.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『マヨラー』
前の記事:『人の少ない山域』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『この3ヶ月で5回目の山行を終えて帰宅』


【恐怖】山にまつわる怖い話し 巻の三【戦慄】

447 :底名無し沼さん:04/07/26 23:00
この3ヶ月で5回目の山行を終えて帰宅すると、夕餉の最中であった。
リュックを下して風呂かビールか飯か…と考える間もなく、
「いつまでたっても片付かないから、座って食べてしまってちょうだい」と妻の声。
仕方が無いと椅子に腰を下ろすやいなや、目の前にドンっとカレーの大盛りが置かれる。
カレーは今日明神で食ったんだがなあ、と言おうとしたら、
食べ終わってTVゲームを再開しようとした息子に向かって、
「いつまで遊んでるつもり?いい加減にしなさい!」と妻の怒気を含んだ声。
息子は慌てて勉強部屋へ。
うぉ、こ、こいつは、と思っている間に、
妻はテーブルの上の食器や、まだ一個も食べていないラッキョウの漬物まで片付けて、
布巾でテーブルの上を拭き始める。
俺まだ食ってんのに…。

この大盛りのカレーも、ジャーと鍋を空にしたかったためらしい。
ぽつねんとカレーを食べる俺に背を向けたまま、妻は一言も発せず食器を洗い続け、
食器の触れ合う音だけがカチャカチャと響く日曜午後7時。

次の記事:『マヨラー』
前の記事:『人の少ない山域』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。