怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4824.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『夜中に目が覚めた』
前の記事:『フィンガーさん』2/2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『霊感のある姉妹』


死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?288

85 :本当にあった怖い名無し:2012/01/14(土) 08:38:25.68 ID:F0H7ZhlsO
姪っ子2人の話。
姉妹そろって霊感あるらしく、たまに見えてるらしい。

ある時、姉が中学生のとき見たことを話してきた。
体育倉庫で見た女の子の霊で、足が無かったと。
姉は気が強く、怖いというよりまたかといった感じで、
霊に対して「何ブツブツ言ってんだ?聞こえねーよ、つかどっか行け」。
すると霊は、一瞬悲しそうな顔をして消えたらしい。

その話を聞いた数ヶ月後、妹に霊に会った話を聞いた。
ベッドでマンガ読んでたら女の子の霊に足を掴まれて、
「私に足をちょうだい」と言ってきた。
妹は恐怖のあまり、思いっきり女の子の顔面に蹴りを入れた。
すると霊は、悲しそうな顔をしながら消えたらしい。

2人にこの話をしたら、霊の容姿も全く同じだし時期も一致してた。
つか、姉妹に玉砕された女の子の霊がちょっと不憫かも。

次の記事:『夜中に目が覚めた』
前の記事:『フィンガーさん』2/2


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。