怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4842.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『木でできた置物』
前の記事:『事故の多い国道』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『実家が南三陸町』


ほんのりと怖い話スレ その81

58 :本当にあった怖い名無し:2011/12/28(水) 21:24:28.05 ID:O5rKi4ex0
実家が南三陸町なんだけど、色々と出るって話を聞いてきた。
慰霊祭とかああいうのって効かないっぽいね…


60 :本当にあった怖い名無し:2011/12/28(水) 22:33:05.50 ID:xb+OoFAJ0
>>58 聞いてきたその話をしてくれよ


65 :本当にあった怖い名無し:2011/12/29(木) 13:53:23.12 ID:OrhqZjma0
>>60
あんま怖くないかもよ?

大工のおっさんが、娘さんと母親の幽霊に出くわして、
「おらだづ、すんだんだべか?」って聞かれたんだとさ。
死んだことがわかってないらしい。

あと、海辺に行ったら車のドアをコンコン叩かれたりとか、
海辺歩いてたら、ものすごい大勢の人の叫び声がわんさか聞こえるんだと。

例の最期まで防災無線で叫んでた人の庁舎前には、高校生の男の子の霊が出るって聞いた。
従姉妹の同級生の一人らしい。
自衛隊とか消防だか警察だかの見回りの人も、親子三人の霊を見たって。

あと、遺体はものすごい凄惨な状況になってるやつは、ダイバーが拒否ってるそうな。
ダイバーが抱えて引き上げないといけないから、あまりにも凄惨だとダイバーも気が参って拒否るらしい。
すっかり骨になるまで待ってるらしいよ、でもって今年来年の魚は食えないって言ってた。
そりゃまぁ、腐ってて抱えて引き上げるときに頭がちぎれたりするらしいから、誰もダイバーを責められないね。

ホント、一刻も早く供養されるのを祈るしかないわ。

次の記事:『木でできた置物』
前の記事:『事故の多い国道』
[ 2012/02/03 ] ほんのりと怖い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。