怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4893.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『ママのお腹に入る前』
前の記事:『人形の眼』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『人形の組み立て作業』


人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十三巻目

469 :もしもし、わたし名無しよ:2008/12/03(水) 09:16:21
別に人形がこわいんじゃないんだけどプチ。

何年か前、深夜に従弟が迎えにきて&泊めてくれと電話してきた。
何事かと聞いたら、鉄道運転手をしている従弟が『ひとりひっかけちゃった』そうだ。
カーブしていた線路の先に正座して、明らかに自ら望んでの人だったそうだけど、
事後処理等ゴタゴタして気がついたら終電無くなってるし、
気分的に事故車両と同じ敷地内で寝るのが鬱なので、って事で。
私はちょうど、一番大きなテーブルの上で自作の球体関節人形の組み立て作業中だったけど、
とりあえず迎えに出て、そのままファミレスで食事食べさせた。

部屋に帰ったら、従弟が「げっ!」と叫んで硬直。硬直。硬直……1分くらいフリーズしていた。
しっかりしろと揺さぶったら回復して、「それ隠して!」と人形を指差す。
まずったなぁ、そのくらい気をつけてやればよかったと反省しつつ片付けてたら、従弟が一言。
「パーツの配置とポーズが、今日の事故現場と全く同じだった」

以後何も起きてないけどね。


474 :もしもし、わたし名無しよ:2008/12/03(水) 18:34:04
従兄さんにくっついて来ちゃったじゃないの?その仏さん…


475 :469:2008/12/03(水) 22:15:54
一時的に憑いて来ちゃったんだろうね。
ただ怖いのは、パーツの位置関係は私が部屋を出た時から変わっていなかった。
従弟からの電話を取る為に作業を中断して、そのまま出かけてしまったから。
つまり、
仏 さ ん は 電 話 が 来 る 前 か ら 私 の 部 屋 に い た っ て 事 。

気がつかなきゃよかった、一人暮らしなのにw

次の記事:『ママのお腹に入る前』
前の記事:『人形の眼』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。