怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4984.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『赤と黒』
前の記事:『いきなり起こされた』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『箪笥の上の抱き人形』


人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十九巻目

62 :もしもし、わたし名無しよ:2011/07/22(金) 17:33:43.99
ン十年前に今は亡き叔母からもらった、赤ちゃんと同じ大きさの抱き人形っていうのかな、
あれを小さな箪笥の上にずっと座らせてあった。

ある日、母が台所で炊事してると、箪笥の置いてある部屋の方から、
「○○ちゃん(私の子供の頃の一人称)のスカートがひっかかってるのに(´・ω・`)」
と、小さな頃の私そっくりの声がしょんぼりと呟くのが聞こえてきたそうで。
あれっ、と思って箪笥の部屋に来た母がその子のスカートの裾を見ると、
なるほど、引き出しにベビードレスの裾が挟まれていたそうな。
綺麗に整えてあげた後は何も声はしなかったそう。

古くなってアクリルアイもがびがびになってしまって、引越しの時にお焚き上げしてもらったあの子。
私が人形者になった今なら綺麗にしてあげられたのになあ。
連れて来てあげればよかったと今更思う。


63 :もしもし、わたし名無しよ:2011/07/22(金) 17:47:58.62
>>62
大切にされてキチンと供養されたのなら、それは人形にとって幸せだったと思うよ。


64 :もしもし、わたし名無しよ:2011/07/22(金) 19:34:39.42
そう思われるだけで充分幸せなお人形だったと思う。


69 :62:2011/07/23(土) 11:40:06.53
レスくれた人ありがとう。おかげでちょっと救われた。
気持ちの問題なんだけど、10年以上うちにいた子だしそういうことがあった子なので、
連れて来なかった事を後悔してたんだ。

次の記事:『赤と黒』
前の記事:『いきなり起こされた』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。