怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5005.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『隣町のレストランに行った』
前の記事:『髪の毛の感触』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『自動車教習所』


車にまつわる怖い話 4

18 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/05/23(水) 19:45:49 ID:DVhGX9eC0
友人が教習所の教官なんだが、その友人から聞いた話。

最近ちょっと知恵遅れ気味の男が入学したそうだ。
入学書類も1人じゃ記入できなくて大変だったらしい(『ふりがな』の意味が分からないとか)。
何でそんなのが入学できたのか疑問だったんだが、
母親が「うちの●●君はちゃんと普通高校を卒業できてくぁwせdrftgyふじこ」と受付で粘ったらしい。
少しだけ問題はあるけどとっても優しい真面目ないい子なんだ、と。
免許だって不本意だけどAT限定にしたんだからちゃんと合格するはず、と。
ちゃんとした試験もせず入学を拒否するなら訴えてやる、と。

それで入学したわけだが、やっぱりいろいろ問題があるんだと。
教習中も右車線逆走したり、指示外のコースに突っ込もうとしたりするから、助手席の教官がブレーキ踏むんだけど、
そうすると変な唸り声をあげながら睨み付けてきたり、ハンドルをばんばん叩いて不満を表現したりするらしい。
本人の予約し忘れで教習ができなくなったときも、受付の前で15分近くずっと唸ってたとか。

「そんなのが免許取れるの?」と聞くと、友人は凄く真剣な顔でこう言った。
「仮免も取らせない。
 だってあいつが万が一仮免取ったら、あの母親を助手席に乗せれば一般道を走れるんだぜ?」

次の記事:『隣町のレストランに行った』
前の記事:『髪の毛の感触』
[ 2012/03/12 ] その他 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。