怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5006.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『世話になった人への手紙』
前の記事:『自動車教習所』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『隣町のレストランに行った』


車にまつわる怖い話 4

67 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/06/06(水) 14:13:11 ID:GZBuUSJ2O
車関係あるのか分かりませんが、僕の体験した話。
3年前、父親の田舎へ帰省したときの話です。

2日目の夜、隣町のレストランまで食事をしに行くことになりました。
僕らが実家に加わると総勢8人になるので、僕らは祖父の車と伯母の車2台に分かれて乗り込みました。
僕は昼間はしゃぎ過ぎた疲れで意識朦朧としながら、車の外を眺めていた。

20分程でレストランに到着し、テーブルへ案内されました。
僕は車の中に携帯電話を忘れたことに気付きました。
「ちょっと車のキー貸してくれる?」と僕がみんなに聞くと、母親が伯母に言った。
「お姉さん(伯母)。ちょっとよしひこ(僕)に車の鍵貸してあげてくれる?」
しかし、伯母はおかしなことを言った。
「よっくん(僕)……そっちの車に乗って来たんじゃなかったの……?」
そう言えば、僕はどっちの車に乗ってきたのか覚えていなかった。意識が朦朧としていたから?訳が分からない。
頭が真っ白な僕に、追い打ちをかけるように皆が口々に言った。
「こっちの車には乗ってなかったけど」
「こっちにも乗ってなかったよ」

いったい僕は2台の車のどちらにも乗らずに、どうやってここへ来たのだろう。
ちなみに携帯電話は、見つかるわけもないお姉さんの車から見つかった。

次の記事:『世話になった人への手紙』
前の記事:『自動車教習所』
[ 2012/03/12 ] その他 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。