怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5024.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『第二のYちゃん』
前の記事:『謎な事が多い小学校』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『お食事前』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part79

95 :本当にあった怖い名無し:2012/02/22(水) 17:25:15.27 ID:N+cMovEf0
小学校3~4年生の頃、お正月で自宅のリビングでのこと。
元日、おせち料理がちゃぶ台に並べられお食事前。並べるのに自分も手伝った覚えがある。
お雑煮などもよそられてて、後は家族みんなで席について食べられるような状態。
そこでお客さんがきたんだかなんだか、そこまでは覚えてないんだが、(団地だったのでお隣さんが挨拶にきたのかも)
とにかく、リビングに家族が誰もいなくなって、おいら一人で待ってた。
んで、多分ちゃぶ台周りで遊んでたんだろう、よそられたお雑煮のお椀を引っかけて床に落としてしまった。(床は絨毯)
とっさに「やべー怒られるー」って思って、裏返って落ちたお椀を中身が広がらないようにって必死で上から押さえたw
汁物だし絨毯だから、いくら押さえたって染み出てくるのにw
しばらく押さえてたけど、絨毯が汚れる気配が全くない。染み出てもこない。
あれ?って思って恐る恐るお椀を持ち上げてみたら、中身がない。からっぽ。絨毯も汚れていない。
落ちる瞬間、お雑煮は確かに入ってたのに。(食べる前だったし)
中身が入ったまんま裏返って落ちていく様を覚えてる。落ちたときも「ズシャ」だか「ドスッ」って感じだった。
お雑煮、消えちゃった。(・・?
狐につままれたような感じでしばらく???だった。
え?ってちゃぶ台周りをお雑煮がこぼれてないか探しちゃったw
その後戻ってきた家族に話したけど、「食べちゃったんでしょ」で片付けられ信じてもらえず・・・

という、本当にちょっとだけ不思議な体験でした。
にしても、あのお雑煮は何処に行っちゃったんだろうか(・・?

次の記事:『第二のYちゃん』
前の記事:『謎な事が多い小学校』
[ 2012/03/15 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。