怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5130.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『くもの糸』
前の記事: 『ある気配』『冬のある夜』 『豪傑先輩』『ラックの上』『俺が映っている』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『見えない鎖』


【全米が】なんか笑える霊体験3【テラワロス】

749 :本当にあった怖い名無し:2007/10/23(火) 19:27:41 ID:k/AHBZXo0
フランスに仕事で行った夫。(10年以上前)
ホテルで強烈な金縛りに遭い、汗ぐっしょりになりつつも恐怖と必死に戦ったという。
ベッドのそばにフランス人の女の子が現れた。

「俺は、その少女に、ケツが臭いと言われた」と憤る夫。恐怖よりもショックのほうが強かったようだ。
この10年「俺のケツは臭いのか?」と悩んだという。
「別に臭くないよ」と励ましても、「いや、霊が言うんだから間違いない」と言って聞かない。

最近、とある海外の心霊関係のネットで、
『白人の少女が現れて、これ何?と宿泊客にたずねるホテル』が紹介されてた。
そのホテルは名前こそ出ていなかったが、場所の特徴から考えて、夫が泊まったホテルに違いなさそう。
フランス語で『これ何?』は、カタカナに直すと『ケスクセ?』らしい。

まさか・・・ネタと思うなかれ、本当です。
夫は「十年にわたる、ケツが臭いかもという見えない鎖から解き放たれた」と本気で喜んでます。
『俺が会ったのはやはり霊だったのか』という恐怖は、今の彼からは微塵も感じられません。
良かったね。

次の記事:『くもの糸』
前の記事: 『ある気配』『冬のある夜』 『豪傑先輩』『ラックの上』『俺が映っている』
[ 2012/04/04 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。