怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5199.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『能面』
前の記事:『通常の2倍』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『地味な女の霊』


【全米が】なんか笑える霊体験6【テラワロス】

161 :本当にあった怖い名無し:2008/09/22(月) 20:38:14 ID:iONLetp00
今住んでるアパートに地味な女の人が出るんだけど、(そのお陰で家賃半分以下だし)
元々実家が古戦場の近くにあったから、しょっちゅう血まみれのオッサンとか見てたせいで、
出てきても「はいはい乙乙」とか、「テーブルの上のバナナ食っていいよ」とか、
「今日も美人っすねwwwフヒヒwwwサーセンwww」的な扱いをしてたんだ。特に害も無かったし。

で、情けない話なんだけど、彼女と些細な事で大喧嘩して部屋でメソメソしてる所に、
いつもより早く幽霊登場。(いつも俺が寝てる3時ぐらいに出てくるんだけど、この日は1時位)
いつも部屋の端から出てきて、部屋の真ん中のテーブルの上に乗せてある食い物を物色してから、
また元の部屋の端に消えていくんだけど、
その日は何故かメソメソしてる俺の方まで歩いてきて、
「そんなに後悔してるんならさっさと謝っちまえよ」「今すぐにでもメールしとけって」的な説教を延々と小一時間されて、
結局2時ごろ監督されながら彼女にメールを打つことになった。
翌朝、枕元に放置されてた携帯に、彼女からの『自分も悪かった。ゴメン。』みたいなメールが届いてた。

深夜帯の妙なテンションと、幽霊の80年代センスで監督された送信メールを見て、
そのあと俺はかつてないほど悶絶するハメになったっていうのは、また別の話。
『やっぱりキミなしじゃ生きていけない』だっておwwwwwww

次の記事:『能面』
前の記事:『通常の2倍』
[ 2012/04/20 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。