怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5207.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『壊れた人形』
前の記事:『UFOと女の子 冬』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『乱射』


【全米が】なんか笑える霊体験6【テラワロス】

481 :本当にあった怖い名無し:2008/10/20(月) 11:38:40 ID:suUdo61FO
二年程前、地元の廃墟(取り壊し予定の元スーパー・二階建て)で仲間四人でサバゲーをした。
仲間の一人が解体工事の関係者という事もあり、絶対に二階に上がらない事を条件に、正式ではないが許可もとった。

昼間でも薄暗く、バイオハザードっぽい雰囲気が漂いテンションはMAXに達しながら、ゲームは終了。
まだ遊び足りない俺たちは、そのまま二階の探索をする事になった。


482 :本当にあった怖い名無し:2008/10/20(月) 11:39:22 ID:suUdo61FO
場所を借りる関係で二階へ上がるのはNGだったが、
二階は倉庫と事務所だけで、特に崩れていたり物が散乱しているわけでもないので、
それほど危険はないだろうと俺も思っていた。


483 :本当にあった怖い名無し:2008/10/20(月) 11:39:53 ID:suUdo61FO
倉庫内は特に見る物もなく、次に事務所に向かった。
Aが扉を開け、→B→俺→Cの順で中に入ろうとしたその時、
Aが突然「ウッ」と短く呻き、ガクンと両膝をついた。
Bと俺が慌ててAに駆け寄ろうとしたその時、Cが制止した。
Cに促されAの頭上の天井を見ると、1mはありそうな『顔』が張り付いていた。


487 :本当にあった怖い名無し:2008/10/20(月) 13:01:26 ID:suUdo61FO
そして、両膝をついて動かないAに覆いかぶさる『顔』。
しばらくその場で固まるB、C、俺。

すると突然Bがエアガンを構え、Aに向かって発砲。
しかも「おっぱいぱいーん!ぱいぱいーん!」とか叫んでる。
俺も慌てて「ブルマー!ブルマぁぁーーん!」と叫んで乱射。
Cは両足を広げ腰を落として「かめはめ波ぁぁ~っ!波っはぁぁ~っ!」と、なぜか銃は使わず目に見えない何かを乱射。


488 :本当にあった怖い名無し:2008/10/20(月) 13:02:15 ID:suUdo61FO
俺とBの弾倉が空になった時、いつの間にか『顔』は消え、床には大量の弾と気絶して倒れているA。
夢中でAを引きずって全員無事脱出できた。
車に乗り込み、どうにかAの家に着く頃にはAも意識を取り戻した。

Aは二階の事を何も覚えておらず、今でもこの出来事は内緒にしている。

次の記事:『壊れた人形』
前の記事:『UFOと女の子 冬』
[ 2012/04/22 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。