怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5217.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『遺影』
前の記事:『ビッチからのメール』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『声がする』


ほんのりと怖い話スレ その83

900 :本当にあった怖い名無し:2012/04/17(火) 17:33:23.18 ID:u1iHnFIV0
学生の時、7月くらいの夜の海で泳いでいたら(服のまんま)、自殺と間違えられてK察にめっちゃ怒られた。
その三日後くらいに同じ場所で昼間泳いでいたら、何だか身体が沖に流される。
泳ぎは得意で、足が着かないところも長くいれたのに、その日は何だか不安になってきていた。
しばらくしたら『ヤバい、溺れそう』と、バタバタしたら手が柔らかなぶにぶにしたものを掴んだ。
掴むけど、ぶちぶち切れて凄い臭いがした。
「助けて、溺れそう」と小さな女の声がして、同時に友達が浮輪で助けに来てくれたのが見えた。

自分が掴んでしまったものの正体はなんとなく推察できて、いそいで逃げて浜辺へ。
先日怒られたK察を呼んで、回収?してもらった。
腐って魚に食べられたせいでずたぼろの遺体でした。
腐ってるくらいだから声なんて聞こえるわけないのだけど。
しかも溺れそうってなんだよ?と聞きたい。
流石に知り合いには、水死体に助けを求められたとは言えないので、死体を掴んじゃったとは言っているが……
不思議なのは、泳ぎ始めた時はそんなものが周りになかった事。
いきなり現れたみたいで、臭いも急に感じた。

それからも一年に一回以上のペースで色んな事故、自殺なんかの遺体に遭遇している。
いい加減、発見するのは嫌なんだが……


901 :本当にあった怖い名無し:2012/04/17(火) 17:40:49.26 ID:pFgySIgr0
発見される側に回らないだけマシと思いなさいよ。見つけてるうちは、生き延びられるって。


902 :本当にあった怖い名無し:2012/04/17(火) 18:07:06.17 ID:u1iHnFIV0
>>901
色んな姿見てるから、申し訳ないけどそうはなりたくない、と頑張って気をつけてるよ。
呼ばれてる時もあるから、ちょっと怖いけど。


904 :本当にあった怖い名無し:2012/04/17(火) 21:09:33.08 ID:W5EMCn800
>>900
私なんて30だけど、死んだ人をまだ見たことない。
他に体験談ある?


906 :本当にあった怖い名無し:2012/04/17(火) 21:34:53.78 ID:u1iHnFIV0
>>904
知人に話しまくってるから身ばれ怖いけど。

通勤で電車に乗ろうとしたら、目の前を会社員が線路へ→電車が止まる。
四回あるけど、そのうち二回は何かに引っ張られて線路へ。(自分以外に何人か目撃、同じ駅じゃない)

子供の頃、山道で事故に遭遇。
怪我人を車で保護したんだけど、何故か二人のうち頭から血を流してた一人は口をきかず、
足を骨折?してたもう一人は「ごめんなさい、ごめんなさい」しか言わない。
救急車が来て、「ごめんなさい、ごめんなさい」って言う人は連れて行ったのに、もう一人は車の中にいた。
母親に「この人の方が痛そうだよ」と言ったけど、「誰?」と無視されてしまった。
余りに昔なのでその顛末は忘れたけど、その帰り道、隣の席にその人はいて、
「水飲む?」とか「ハンカチいる?」とか聞いてて、母親に凄く怒られた。

まだあるけど、しつこいからやめとく。
最近見た奴思い出して吐きそうだし、ごめんなさい。

関連話:『遭遇する彼氏』 『名前を呼ばれる』

次の記事:『遺影』
前の記事:『ビッチからのメール』
[ 2012/04/25 ] ほんのりと怖い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。