怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5366.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『よくある事件』
前の記事:『名前を呼ばれる』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『女幽霊の髪』 『可愛がってくれた夫婦』


ほんのりと怖い話スレ その84

『女幽霊の髪』
515 :本当にあった怖い名無し:2012/05/10(木) 19:21:20.12 ID:GUh7R9NW0
自分の彼女の話。

彼女が自宅のアパートで、霊感餅の友人とこんな会話をしていた。
「どうして幽霊の女の人ってみんな髪長いんだろうね」
「短いのがいてもいいのに」
この部屋では以前から、
ワンピースを着て髪の長いステレオタイプな女幽霊がウェブカムに映ったり、その友人の目に映ったりしていたとのこと。

その時は特に何が起きるでもなく、友人も帰ったのだが、
彼女の夕食のカレーには、切りそろえたかのような髪が混じっていたらしい。


『可愛がってくれた夫婦』
516 :本当にあった怖い名無し:2012/05/10(木) 20:11:39.15 ID:GUh7R9NW0
もう一つ。

彼女の住んでる下の階の夫婦は、10年ほど前にホテルで心中した。
その夫婦からは子供のように可愛がってもらえたらしく、子供心ながらにショックだったそう。

夫婦の心中から数年後、霊感餅友人と彼女が遊びに行く際、
アパートの前で彼女を慈愛の眼差しで見つめる男の霊を見たと言う。
彼女に対しては穏やかな表情だった男は、霊感餅友人を見ると怒りの表情になり近づいてきたが、
靴紐を結び終わった彼女の「よし、行こう!」という声で消え失せた。
その友人は夫婦の件を知らないし、彼女には男が見えていない。
元のアパートに出るのは夫だけだが、その夫、彼女に優しい表情をしている時もずっとナイフをいじくっていたらしい。

次の記事:『よくある事件』
前の記事:『名前を呼ばれる』
[ 2012/06/01 ] ほんのりと怖い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。