怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5383.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『メールが4通来た』
前の記事:『美人で皆のアイドル的存在』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『メインクーン』


【全米が】なんか笑える霊体験9【テラワロス】

692 :本当にあった怖い名無し:2009/04/11(土) 22:32:43 ID:bSga1z/b0

856 :本当にあった怖い名無し:2008/11/08(土) 01:53:11 ID:rHWUF9MG0
小学生の頃、猫に憑かれてたらしきことがある。
茶色で大きくて毛の長い猫が、昼夜問わずに自分を見ていた。
大人になってから気づいたんだけど、あれはたぶんメインクーンて種類だな。
当時、猫なんてもんは拾うか貰うのが普通で、(田舎だったからw)
ペットショップで血統書付を買うなんて人見たことない。
写真でも見た記憶が無いから、メインクーンを知ってたハズないんだけど。
その猫、昼のほうが出現率高かった。日向ぼっこが好きだったみたい。
害意なさそうだし、動物好きだから放っておいた。

んで、お盆に子ども会の行事で肝試しやったのよw
近所のお墓でな。もちろん、地元だから普通に自分家の墓もわるわけで。
高学年だから脅かす役で、独りで墓石の影に隠れてたんだ。
そしたら、人魂なのかな・・・白い光がホワホワと近づいてきた。
不思議と怖くはなくて、「おお~!初めて見た!!」って感動してたのね。
田舎の近所の人なんて身内みたいなモンだから、身内の霊なら悪さもしないだろうって感じ。
その人魂、最初はホワホワ浮いてたけど、変な動きをし始めた。
あれ?って思ってよく見たら、いつも見る猫がジャレてんのww
ピョンピョン飛びながら捕まえようとしてるw
ちょwww近所のオサーンかもしれんのにwww
つwwwかwwwwまwwwwえwwwwたwwwwwwしwww
口に咥えて自慢げにコッチ見て消えて、それっきり。
満足して成仏したんかな?

次の記事:『メールが4通来た』
前の記事:『美人で皆のアイドル的存在』
[ 2012/06/04 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。