怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5405.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『出待ち』
前の記事:『ラボに居る幽霊』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『オタクのねーちゃん』


【全米が】なんか笑える霊体験9【テラワロス】

767 :本当にあった怖い名無し:2009/04/15(水) 17:35:52 ID:5NbBWmx10
ウチのねーちゃんの話。オタク話注意。

2年前、ねーちゃんがリストラ&再就職のために急遽引っ越した。
あんな短時間でよく見つけられたなってくらいに、スペックが高いうえに安い部屋だった。
ねーちゃんに話を聞いてみると、瑕疵物件だったらしい。

この前のじーちゃんの3周忌の時、未だにその部屋に住んでるねーちゃんに、
「何か怖い事なかった!?」とwktkで聞いてみた。
ねーちゃん曰く、
・住み始めてしばらく家の中で物音がしたり、視線を感じたり、物がなくなったり移動してたりはした。
・寝ている時に、黒っぽいものに乗られたり金縛ったりすることもあった。
・ネットが繋がったら、人影が見えたり、それが部屋の中で動いたりするようになった。
・「オッパイオッパイ!」なんぞやろうもんなら、一晩中天井の方からビシバシビキバキ音がした。
・ニコ動にハマって『ハレハレ』したり『ドーマンセーマン』したり『チルノの算数』してたら、いつの間にか静かになってた。
・去年の冬コミに向けて衣装を作っている時、本体っぽいものを見たが、それ以来顔を見せてくれない。
・色白で黒髪ロングのすらっとした体つきのおねいさん……だったような気がする。
・顔は見ていないが、きっと美人に違いない。家賃代わりに乳の一つでも揉んでやれば良かった。

……ねーちゃん。
ねーちゃんの趣味はコスプレで、被りモノが大好き。
本体らしきものを見た時も、出来上がり具合を確認するために、被り物を被って動いていたらしい。

どんなにラップ音鳴らそうとも金縛ろうとも部屋の中徘徊しようとも、
年がら年中びっくりするほどオッパイオッパイある晴れた日のことすぐに呼びましょバーカバーカやられたあげく、
身体は人間、顔(頭?)は獣なんていう姿で、アイドルマスターKOTOKOを目の前で踊られた幽霊の方が、
よっぽど怖いものを見ただろうし、怖い思いをしただろうと思った。


769 :本当にあった怖い名無し:2009/04/15(水) 19:20:44 ID:fjKpeCDj0
>>767
姉をくれ


770 :本当にあった怖い名無し:2009/04/15(水) 19:42:20 ID:lUq1r+Zx0
>>767
ねーちゃんに惚れそうだwwwww


780 :本当にあった怖い名無し:2009/04/16(木) 15:23:40 ID:zs2YewbZ0
>>769-770
悪いことは言わないから、ねーちゃんはやめとけ。

ウチにいたころのねーちゃんは、コスプレ衣装着てポージングしてる時に、
その3ヵ月前くらいに逝去したウチの柴ワンコに、その姿見られたらしいから。
柴ワンコは(゚Д゚)な顔して消えていったらしいから。
それ以来、柴ワンコはちっともウチに降りて来てくれなくなったんだから!。・゚・(ノД`)・゚・。

……ねーちゃん…orz

「『おねいさんが復活した』」に続く

次の記事:『出待ち』
前の記事:『ラボに居る幽霊』
[ 2012/06/07 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。