怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5435.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『準備期間』
前の記事:『北陸地方の安宿』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『おねいさんが復活した』


【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】

119 :本当にあった怖い名無し:2009/09/03(木) 20:42:54 ID:svlHFyRf0
オタク話注意。

何スレか前に、コスプレ除霊するねーちゃんの話をした者です。
夏休み、ねーちゃんの部屋に行ってきました。

「おねいさんが復活した!」と言うねーちゃんの言葉通り、
ビシビシバシバシとラップ音っぽいもので大歓迎していただきました。
ねーちゃんの部屋は暑いさなかにいったにもかかわらず、どこかひんやりと底冷えするような感じがしました。
しました……が……。
正直、部屋の隅にゴロゴロ転がっている獣の頭(ねーちゃん手製の被り物)の方がおっかなかったです。

お風呂に入ろうとすれば、なぜか長い黒髪が浮いてたりもしましたが、(ねーちゃんはショート、自分は茶髪)
着ぐるみの抜け毛で配水管を詰まらせかけたねーちゃんは、歯牙にもかけていませんでした。

確かにその夜は、金縛られたり耳元でうめき声らしきものを聞いたりもし、ねーちゃんに助けを求めようとしましたが、
デスクスタンドの灯りに照らされつつ、「いえいえしゅぶにぐらす」と呟き、
笑いながら黒山羊の頭を作るねーちゃんの方が怖かったです。

ねーちゃん曰く、
「おねいさんは私が乳だく漫画を描いているとラップ音で抗議してくる」
「これは『エッチなのはいけないと思います!』ということなんだろうか。乳と獣に萌えることの何が悪い」
「つーか家賃代わりに乳の一つでも揉ませてくれればいいのに!!」
……だそうですが、自分は幽霊の人が正しいと思います。

ちなみに、以前に柴ワンコ様を追い払った時のねーちゃんのコス衣装は『カオナシ』でした。
カオナシに月に代わってオシオキされたら、柴ワンコ様も出てこねぇよな…という話でした。

こんなねーちゃんの前職は 巫 女 だったりします。

「『四面の部屋』」に続く
関連話:『準備期間』

次の記事:『準備期間』
前の記事:『北陸地方の安宿』
[ 2012/06/12 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2018 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。