怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5508.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『自分が絵を付けると変なことが起きる』
前の記事:『カーブミラー』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『学校抜け出して家に帰った』


恐い話@同人板5

504 :こわー:2007/12/24(月) 00:40:52 ID:9JqhXAHAO
怖くは無いが、厨房時代に体験した話。

当時凄くサボり癖が酷くて、その日も学校抜け出して午前中に家に帰ったんだ。
で、自分の部屋(二階)に篭ろうと思ってドア開けたら…部屋に見知らぬお兄さんが居た。
鍵は勿論しめてたし、窓が割られた訳でもなかった。
びっくりして固まってたら、
「あ、また間違えちゃった!俺よくやるんだよね~。ごめんね、すぐ出てくから!」
そう言って壁を擦り抜けて出て行ってしまった。
その日は幻覚だったと思い込むようにして自分を落ち着かせた。


505 :怖:2007/12/24(月) 00:52:20 ID:9JqhXAHAO
しかし、お兄さんはそれから度々現れるようになった。
私もだいぶ慣れてきたんで話を聞いてみたんだが、かなりの方向音痴だったらしい。
そして迷い込むと、決まって学校をサボった事を説教して去っていく。また迷い込むの繰り返しw

高校に入学してからはサボり癖も落ち着き、それと同時に来なくなった。
遺してしまった彼女にお別れを言いたいと言っていたが、会えただろうか…


507 :恐:2007/12/24(月) 01:26:02 ID:5m8wbXZG0
>>504
多分偶然とはいえ>>504と出逢ってしまって、>>504のことも気にかかってしまったんだろうな

>>504まともに学校に通いだしたし、きっと彼女にも会えたか彼女が少しでも立ち直れたかしたのを見届けて、
ようやく成仏できたんだろうな
幽霊だから出逢えた人なのだけど、そういう人が幽霊なのは寂しいな


512 :sage:2007/12/24(月) 12:24:17 ID:9JqhXAHAO
>>507
成仏してくれてるならそれでいいんだけど、もしまた迷い込んでくれるなら、ありがとうって言いたい。
八つ当たりとか一杯したけど、黙って受け止めてくれたんだよ…せめて墓ぐらい分かればなーorz

でも困った事もあって、ハラシマ中や友達から借りたホモホモしい同人誌を熟読中に現れて、
分かってる癖に「ねぇ、それ何?それ何?」ってニヤニヤしながら聞いてきたりしたのには参ったww

次の記事:『自分が絵を付けると変なことが起きる』
前の記事:『カーブミラー』
[ 2012/06/28 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。