怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5510.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:厳選 なんか笑える霊体験1
前の記事:『自分が絵を付けると変なことが起きる』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『熱唱』


【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】

633 :本当にあった怖い名無し:2009/07/18(土) 12:24:49 ID:QO7qYyp30
工房のころ引っ越した家がけっこう『出る』家で、
寝てるときに耳元でクスクス笑われたり、天井裏でドタバタ走り回られたりしてて、工房心にえっらい怖かったんだ。

ある日、両親が親戚の葬式で不在、妹は合宿で留守で、自分一人で留守番という格好の機会に、
『帰って来たヨッパライ』をメタル調にフル熱唱したんだ。
全裸で。箒をマイクスタンドだと思いこんで。
「ヴォラアァァァァァジンジマッタドゥォオオオオオオヴォオオオオオ」って感じ。
架空のメタル風イントロや間奏も口で言う。
「ドゥドゥンドゥドゥンドゥドゥーンヂュンッヂュンッヂュンッ」
「デレンデレンデデン!デン!ギエアアアアアアアーーーー!」って。
途中からノってきて、ヘドバンがんがんしてたら、襖に頭から突っ込んで穴開けて我に返ったんだが、
あれはたぶん見るに見かねた霊の仕業だと思ってる。

でも、おかげで翌日からはドタバタもクスクスもなくなった。
当時はびっくりするほどユートピアとか知らんかったが、アホなことするとやっぱり霊も引くもんだなあと自主学習した。
両親は「きっと○○さん(葬式の人)が気づいてくれて、うちの霊を追い払ってくれたんやろねえ」とか言ってるが、
さすがにあんた達の娘が全裸でヨッパライ熱唱したからだとは言えん。

次の記事:厳選 なんか笑える霊体験1
前の記事:『自分が絵を付けると変なことが起きる』
[ 2012/06/28 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。