怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5514.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『サイト見てきました』
前の記事:『付き合う相手を不幸にする』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『物音がした気がして目が覚めた』


【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】

649 :本当にあった怖い名無し:2009/07/18(土) 21:47:20 ID:mG8wGQ2qO
0感で今まで霊体験なんてしたことがなかった自分。
先日夜中、物音がした気がして目が覚めた。
リビングにでてみても変わった様子はない。
一人暮らしだから家族とかではない。
気のせいかと思って電気を消し、部屋に戻ると、布団の脇におばあさんが立っていた。
よく見れば、十年以上前に亡くなった母方の祖母だった。
母が体の弱い妹を産んだときに、数年私を預かり育ててくれ、私もとても懐いていた。
怖さより懐かしさが勝って涙が出そうになったところで、祖母が(゚Д゚)て顔で私を見ていることに気づいた。
なんぞと思ったが、祖母の足元にあるものを見て納得するとともに絶望した。
片付けようと思って重ねておいた、男性向け女性向け入り混じった大量のエロ同人誌。
最初の物音はそれが崩れた音だったらしい。
二人して凍り付いていたが、祖母はふと視線をそらしてそのまま消えてしまった。
自分は奇声を上げながら布団の上で転げ回った。
正直あの時ほど死にたいと思ったことはない。

ばーちゃん、こんなのに育ってマジごめん。

次の記事:『サイト見てきました』
前の記事:『付き合う相手を不幸にする』
[ 2012/07/02 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。