怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5520.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『知らない女の人からの電話』
前の記事:『いい子』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『可愛い女の子の霊』


【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】

713 :本当にあった怖い名無し:2009/07/22(水) 17:38:29 ID:K4ZR0iya0
寝てる時に勝手に部屋のドアが開いて、
託鉢僧みたいなじさまが「ナムアミダブツ」と3回言って消えたりする家に住んでた時、
可愛い女の子が階段に常駐していて、お茶を置いてあげてました。
その頃は若かったせいか、
その女の子の尻を撫でるしぐさをしてみたり、
階段をいきなり全速力で駆け上がったり、
思いつくままかまっていました。

ですがある日ぱったりと見なくなり、知り合いの霊能者に訊くと、
「たぶん急いで成仏した。そんな気配」と言われた。

良いことをしたと思っています。


731 :本当にあった怖い名無し:2009/07/23(木) 17:43:06 ID:UWD+OZdB0
713の者です。
常駐してた17~18歳くらいの女の子以外は、みんなイレギュラーでした。
階段に重なって霊道があったらしく、足音とか日常でした。
なんか女の子は戦争で亡くなったらしく、同年代だった私の服や持ち物に興味があったらしいです。
実際私のスカートをはいた姿とかも見ましたし。

気がすんだら成仏するだろうという事で、母がお茶を置いてたんですが、
同性からのセクハラはやはりショックだったかもしれませんね。
女子校のノリでかまってたので、彼女も楽しいだろうと勝手に盛り上がっていました。
しかし可愛い子だった…
声もキュートだった…
裸にひん剥いてみたかった…

次の記事:『知らない女の人からの電話』
前の記事:『いい子』
[ 2012/07/04 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。