怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5521.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『オタ友』
前の記事:『可愛い女の子の霊』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『知らない女の人からの電話』


恐い話@同人板7

644 :恐い:2008/04/15(火) 01:46:54 ID:iO99QWiP0
随分前のことになるけれど、いきなり知らない女の人からの電話が家電にかかってきた。
私の本名を名指しにして取り次げと言い、本人だと私が名乗ると、
『○○(PN)というのはあなたですね?男同士のイヤラしい本出してるんでしょう!?』
二次本のタイトルまで羅列された。死ぬかと思った。
あげくに『息子を返してください!』。
意味わかりません。
よく聞くと、なんでも家出した息子さん(高校生)が、私の数字本を机の引き出しに大量に隠していて、
母親はその本を見てなぜか『息子はこの人にそそのかされて家出した』と解釈したらしい……。
本には住所も電話番号も当たり前だが記していない。
なぜ彼女が私の家に電話できたのかがそもそも分からない。
それをきくと、『探偵に依頼して調べた』とのこと。
え、て事はもしかして、私はイベントから後をつけられてたんですか…!?


645 :恐い:2008/04/15(火) 01:47:33 ID:iO99QWiP0
いかに息子さんが賢いいい子であったか、(確かにいい高校だった)
自分がいかに息子を大切に育ててきたか、
そして、彼が自宅の金を持ち出して、(母親の脳内では私に貢いだことになっていた)
それを家族がとても困ってるかということを滔々と語られた。
知らねえええ!

さっぱり噛み合わない押し問答の末、
『じゃあこれからもあなたをつけさせます!いいですね!』
「好きにして下さい!痛くも痒くもありませんから!」
で、こっちも電話を叩き切ってしまった。
本当に思い当たる事はまったくなかった。

その後、家出少年と母親がどうなったのかは知らない。
しかし、しばらくは身辺がちょっと恐かった。ウチが父子家庭な事まで知ってたので。

親父が電話取らなくてよかった……orz

次の記事:『オタ友』
前の記事:『可愛い女の子の霊』
[ 2012/07/05 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。