怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5523.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『動物が私を見てる』
前の記事:『オタ友』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『最強タッグ』


【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】

846 :本当にあった怖い名無し:2009/07/27(月) 22:14:27 ID:CL5r9yKQ0
ただの夢かもしれないけれど、自分的にちょっと面白かった出来事。
読みにくかったらごめん。

つい2週間前の話なんだけど、腎盂腎炎やって40度の熱出してダウンしてたんだ。
そんでまぁとりあえず入院しとけってことになった。

とにかく眠くて、点滴を受けながらウトウトしてたら、
何だか黒くてぼんやりしたようなのが部屋に入ってきて、ベッドに近寄ってきたんだ。
とにかく『黒い何か』としか表現できないモノ。
で、怖い夢でよくある話だけど、身体が動かせない、逃げられない。だけど黒いのはどんどん近寄ってくる。
怖い思いをする覚悟を決めた瞬間、
いきなり7年前に逝った祖母ちゃんが現れて、杖でそいつをどつき回し始めたんだ。
こっちも寝惚けてるのかパニくってんのか、すげぇ昔のこと思い出しちゃってさ、
小さい頃、祖母ちゃんてば、
『Mちゃん(自分ね)に悪さする奴が居たら、おばあちゃんがこの杖で殴りに行ってやるからね』って言ってたけど、
彼岸に行ってまで杖持たなくってもいいんじゃないかなとか、これって傷害罪は適用されないよなとか、
馬鹿なことばっかり考えてたんだw
良く見たらいつの間にか何か白いのも居て、そいつが猫パンチやらマジ噛みやらしてる。
…御歳24(推定)で逝った愛猫でした\(^o^)/
ぼーぜんとその様子を見てたら、黒いのが何か助けて欲しそうにしてる(何でか判らんがそんな感じがした)んだけど、
正直言って、マジギレしてる祖母ちゃんとぬこ様を止めるだけの自信は全く無かった。
んで、そのままシカトして寝たんだ。

翌日にはすっかり熱も下がって、3日後に退院しました。
いい夢でしたw


848 :本当にあった怖い名無し:2009/07/27(月) 22:52:20 ID:S6+4xf7Qi
ばーちゃまとネコのタッグとか最強だな!
体には気をつけて2人に心配かけんようにな。


851 :本当にあった怖い名無し:2009/07/27(月) 23:28:33 ID:naTr2/h90
ほんとにご先祖様って守ってくれてるんだな・・・。
いい話にくすっとしつつ、ちょっとほろり。
もう、お盆だね。


854 :本当にあった怖い名無し:2009/07/28(火) 11:37:11 ID:PCecdWIWO
>>846
杖でどつきまわすばーちゃんワロタw
でも良い話だな。ちゃんと墓参りの時に礼言えよー!


857 :本当にあった怖い名無し:2009/07/28(火) 21:52:55 ID:eVnJlK4H0
846です
皆さん、読みにくい話にレスありがとうございます。
お盆には祖母ちゃんの好物の栗饅頭とネコ缶とを用意しておきます。

心温まらない蛇足だけど、黒いのよりも祖母ちゃんとぬこ様の方が遥かに怖かったwww
怒っているからなのか、鬼も裸足で逃げていきそうなくらいwww
ちなみに、母親にこの話をしたところ、「さもありなん」としみじみ頷いてました。

次の記事:『動物が私を見てる』
前の記事:『オタ友』
[ 2012/07/05 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。