怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5528.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『通りすがり』
前の記事:『同人主婦』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『怖い厨メ』


恐い話@同人板8

753 :怖い:2008/05/28(水) 20:30:36 ID:VhmskmQY0
結構前に厨メ(厨房メール:非常識な人間から送られてくる意味不明なメール)に書き込んだ内容の続きなのだが、
内容が怖いと言われたのでこちらに書き込んでみる。

前提
超ドピコな(とても小さな)サイトを運営しているが、開設当初から粘着しているAという人物が居る。
自殺宣言や殺人予告をするので、通報およびアク禁、サイト引越しをした。
それから数年がたち、今年の3月、
『や  とみつ けた ここがあなた とさいごのこ とばかり ああ うれしい』
という内容のメールが来た。
署名からAと判断しアク禁、メール受信拒否、および再度サイトの引越しをした。
ここまでが厨メで書き込んだこと、前提終わり。

数年前のやり取りでAの娘さんから、
「大変ご迷惑をかけて申し訳ない、また母が何かしたらこちらへご連絡ください」
とメルアドを頂いていたので、一応報告だけはしておこうかと思い、
『Aからこんなメール来ました(メール内容)、こちらに実害はないが報告のほど』と送っておいた。

その返信(要約)
『メールを拝見しました、しかし申し訳ないが当惑をしている
 母は去年他界しているのでそちらに母からのメールが届くはずがない
 だがこの署名(ありがちでないHNと独特の顔文字の組み合わせ)は確かに母のものである
 申し訳ないこちらも何が何だか把握できない』
とのこと。

『とりあえずこの件は忘れてください、私も忘れます』(要約)
と返信したが、いらん報告をしてAの娘さんを惑わせてしまった事が心底悔やまれる。
あと、Aに合掌。


776 :こわっぱ:2008/05/29(木) 05:44:09 ID:OzAKVxkr0
>>753
それ、リマインダー機能を使用したメールかも。
リマインダー使えば(そのサービスやPCにインスコしたプログラムが使用できる状態であれば)
1年後とか2年後でもメールを自動送信することが可能だよ~。

・リマインダー使用例:
ttp://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0609/20/news077.html

>>753を怖がらせようとしたAの最後っ屁ですかね。とにかく乙。

次の記事:『通りすがり』
前の記事:『同人主婦』
[ 2012/07/07 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。