怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5533.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『初心者の登山』
前の記事:『妹は鍼灸師の資格を持っていた』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『石の話』


∧∧山にまつわる怖い・不思議な話Part62∧∧

74 :本当にあった怖い名無し:2012/05/28(月) 00:23:29.27 ID:CAth214X0
石の話。

大工のSさんが自宅のリフォームをしている時に、突然知人である電気工事屋の母親という人がやってきて、
「石が泣いてるから出してあげて」と言われたそうな。
言われた場所は床下。
家はすでに床板も貼っていたのだけど、剥がしてみた所、確かに石が出て来た。
石は濡れ縁の下に置き、剥がした床板は掘りごたつにして仕上げた。

数日経った頃、また例の女性がやってきて、
「石がありがとうと言っていた」と伝えてきた。
石を出しました、などと言う事は誰も伝えていないのに、である。

祟りが起きる前に回避した話。

次の記事:『初心者の登山』
前の記事:『妹は鍼灸師の資格を持っていた』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。