怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5583.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『ピンポーン』
前の記事:実話恐怖体験談15~まとめ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『いきつけのショットバー』


【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】

745 :本当にあった怖い名無し:2009/08/28(金) 12:17:41 ID:zM8MxStZ0
いきつけのショットバーにはよく若い男の霊が出る。
特に何をするわけでもなく、
入口から入ってきて3段ほどの階段を下り、店内をまっすぐ横切って奥の壁へと消えていく。ただそれだけ。
マスターやバイトの男の子、俺を始めとする多くの常連客が目撃していて、
最初はみんなびっくりしたが今ではすっかり慣れてしまって、ああまたかって感じになってた。出てきてもスルーしてた。

こないだ飲みに行ったら、席についた途端にマスターが「聞いてくださいよ」と笑いながら話してくれた。

マスターが開店準備をしていたら、いつものごとく男の霊が階段を下りてきた。
霊を無視して作業をしていると、男の霊が階段を上がって引き返していく。
いつも一方通行だったのが初めて階段を上がっていったので、あれ?とマスターが霊の方を見た瞬間、
男の霊が階段の上から見事にバック宙を決め、きれいに着地した。
思わずマスターが「おお~!」と言うと、男の霊は満足そうにニヤリと笑って、いつもの壁に消えていったそうだ。

「だからね、きっとかまってほしいんですよ。あの霊見たら、嘘でいいからびっくりしてあげてください」
いちいちめんどくせーんだよw

次の記事:『ピンポーン』
前の記事:実話恐怖体験談15~まとめ
[ 2012/07/24 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。