怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5593.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『職場が変だった』
前の記事:『ペダルが重い』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『オレンジの光』『いとこが亡くなった』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part82

『オレンジの光』
263 :本当にあった怖い名無し:2012/06/18(月) 01:34:36.80 ID:SCGQnJ4M0
六歳のとき、日曜日だったな。朝から友達と遊びに行ってたんだ。田舎だったから山やら川やら。

子供だったし金なんてもってないから、お昼は家に帰って食べるのが普通だった。
でもその日は遊びに夢中になっちゃって、夕方の少し手前ってくらいに太陽が下がってたんだ。
怒られちゃうから帰ろうってことになって解散。

家に帰る途中に橋があって、その真中あたりまできたところで、太陽と違う光を見つけたんだ。
その瞬間オレンジの光がパァーって視界を覆った。
?なんだ?って思ったら、同じ場所にいて夕方になってた。
これだけなら、もう30年近く前のことだから記憶違いだろうって思うけど、そうじゃない。
一週間経ってたんだ(´・ω・`)近所じゃ大騒ぎになってたらしい。
ちなみに一緒にいた友達も、家の近くで同じように一週間消えていたそうだ。


『いとこが亡くなった』
264 :本当にあった怖い名無し:2012/06/18(月) 01:40:49.84 ID:SCGQnJ4M0
その年の夏休み、友達Bのいとこが海で亡くなってしまったんだ。

俺と先の友達(Aってしとく)は一緒に遊んでて、空き地からふっと道路のほう見たら、
黒い服着たひとっちが棺桶を担いで行列してたんだお。
誰か亡くなったんだなぁって思いながらも、子供だから遊ぶ作業に戻って夕方に帰宅。
そこでBのいとこが亡くなったって母から聞いた(´゚'ω゚`)

ちなみに、行列は幻だったんだろうな。
地域にそんな風習はなかったし、見たのは俺だけだったから。

他にも色々あるから、要望があったらまた書くよ。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

次の記事:『職場が変だった』
前の記事:『ペダルが重い』
[ 2012/07/27 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。