怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5607.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『大学のゼミの同窓会』
前の記事:『動物霊』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『違うようにものが見える』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part82

604 :本当にあった怖い名無し:2012/07/04(水) 01:02:18.01 ID:lxfip+UP0
大学時代の友人の話。
大学卒業してからは交友も無く、既に連絡先も忘れてしまったくらいなんだが、
先日『色を四原色で感じる女性』とやらの記事を読んで、ふと思い出したので書いてみる。

そいつは霊感があるとかそういった事は一切無かったんだが、
どうも他の人間とは違うようにものが見えていたらしい。
あくまで本人の語るところによる話だが、そいつが言うことには、
「月は満月に近づくにつれて、白から赤に色が変わっていく」そうな。
三日月の頃には白い月が、満月の日になると真っ赤に見えるらしい。
他にも「他の人間には見えているようだけど、俺には虹が見えない」だの、「熱湯は灰色がかっている」だの、
検証のしようもない事をいろいろ言っていた。
ちなみに、面白いと思った連中と一緒にネットに転がってる色弱チェックとかやってみた事があるが、
その結果だと色弱とかでは無かったはずだ。
結局そいつが言ってた事が事実なのかどうかは分からないが、
やたらと夜目がきいたり、微妙な色の違いを遠くから見分けたりしてた事は記憶に残ってる。
まあそういう時の話題から上記のような話をされたから、印象に残ってるだけなのかもしれないけども。

次の記事:『大学のゼミの同窓会』
前の記事:『動物霊』
[ 2012/07/30 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。