怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5611.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『奥さんがいなくなった』
前の記事:『花回り』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『不思議なアヒル』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part82

791 :本当にあった怖い名無し:2012/07/11(水) 15:11:41.80 ID:nc1hacsM0
目の錯覚かもしれないが、不思議な鳥を見たことがあるので書く。

ある小学校の横で、道路の端をアヒルか鴨のような鳥がヒョコヒョコ歩いてるのを見かけた。
どうもその学校の飼育小屋から逃げ出したらしい。
そのアヒル?はある地点で立ち止まると、おもむろに学校の金網フェンスに向かってジャンプした。
と次の瞬間、なんとアヒル?がフェンスをすり抜けて向こう側にいた!?
飛び越えたのではない。
フェンスの高さは2mくらいあったんだが、
アヒルはその上じゃなく、明らかにフェンスの真ん中辺りめがけてジャンプしたように見えた。
ビックリして調べてみたけど、フェンスのどこにも穴や裂け目はなし。
もう完全に(゚д゚)ポカーンな状態でした。

この話にはちょっと後日談があるので続けて書きます。


792 :791:2012/07/11(水) 15:27:03.97 ID:nc1hacsM0
さて、そんな不思議なアヒルを目撃してから数日後、
再びその小学校の近くを通ったら、またアヒルが歩いてるのに出くわした。
また壁抜けが見れるかも!?と、ドキドキしながら観察することにした。
再び前と同じような位置まで来てアヒルがジャンプ!ところが・・・
グ!? グエーッ!グエーッ!!
今回はすり抜けることもなく見事にフェンスに頭がハマり、悲鳴をあげながら大暴れ。。。
あわてて近寄ってフェンスから引っ張り出して助けてあげましたw

アヒルが調子が悪くてワープ失敗したのか、単に最初のは見間違いだったのかはわからないが、
未だに思い出すと笑ってしまう奇妙な体験。

次の記事:『奥さんがいなくなった』
前の記事:『花回り』
[ 2012/07/31 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。