怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5639.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『イベントで友人に会った』
前の記事:『生きている黒い物体』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『ネトゲ゙廃人』


恐い話@同人板11

846 :怖い:2008/11/08(土) 03:09:04 ID:/CbUYhEC0
ネトゲといえば、相方がネトゲ゙廃人になった時が怖かった。
寝ないし飯食わない仕事行かない。ネトゲのことをとがめると、狂ったように大暴れ。
いくら大好きなゲームのことでも、こんなにおかしくなるものかと恐ろしくなった。
あと、もう少しで連載もてるとこまで頑張ったのに、ネトゲにはまって連載どころか人生から転落した子とか。

なんで適度な具合で止められないかなぁ・・・。


847 :恐い:2008/11/08(土) 05:44:52 ID:B0sENmIk0
自分の友人だった人もネトゲ浸りになってしまったが、確かにネトゲ廃人は恐いよ。
今まで生きてきた現実世界で築いたものを全て放り投げて、生活の全てがネトゲ中心に回り始めるんだよね。
性質の悪い男にどっぷりハマってるときと同じで、周囲が咎めれば咎めるほど燃え上がるようで。

しかも極め付けなのが、どこから見ても立派なネトゲ廃人なのに、
「ネトゲ廃人とかwwあいつら人間のクズだよねwww」と堂々と言ってのける。
挙句、会った事もない相手と結婚とか言い出して、ネトゲキャラの話か?と思ってたら、
「今度その人と同棲するんだ~」
相手は無職で金無しで、引越し資金諸々は全て友人負担との話。
流石に友人として反対したら、
「大丈夫!彼、ギルドの中ではトップクラスの…」
と、相手がネトゲでいかに素晴らしいプレイヤーで、レアアイテムを沢山持ってるかだのレベルがどうのと延々語られて、
もう反対する気も失せた。
そのまま県外に引っ越してしまったので、今はどうしてるのかは判らない。

関連話:『S県月宮』

次の記事:『イベントで友人に会った』
前の記事:『生きている黒い物体』
[ 2012/08/09 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。