怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5645.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『いつも一緒に遊んでいた女の子』
前の記事:『苗字が同じ』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『川で溺死した伯父さん』


ほんのりと怖い話スレ その86

701 :本当にあった怖い名無し:2012/07/30(月) 17:34:53.33 ID:TUnadBpH0
怖くはないけど、不思議な話。

母の上に兄がいたんだが、5才の時に川で溺死したらしい。
その事をばぁちゃんに聞いたんだけど、その亡くなった伯父さんね、
死んじゃう前に行ったこともないのに火葬場の絵を描いたり、
ばぁちゃんにしきりに下駄を買ってくれって御願いしてたんだって。
で、ばぁちゃんが根負けして下駄買ってあげたらしい。

後日、伯父さんが夕方過ぎても帰って来ないから、皆で捜してたら、
近くの川に買ったばかりの下駄が片方浮いてるのをばぁちゃんが見つけて、
その近くで伯父さん死んじゃってたんだと。


702 :本当にあった怖い名無し:2012/07/30(月) 17:35:56.77 ID:TUnadBpH0
ばぁちゃんが言うには、
「あの子は自分が死ぬのわかっとったんやなぁ。
 やけん、見つけて貰うために、下駄買うてって我儘言うたんやろうなぁ」

あと、この伯父さん死んだあと何年か経って、ばぁちゃんに会いに来たらしいよ。
死んだ時は5才だったけど、会いに来た時には成長しててびっくりしたらしい。
でも、すぐに「あぁ、あの子やぁ。会いに来たんやなぁ」って分かったんだって。

次の記事:『いつも一緒に遊んでいた女の子』
前の記事:『苗字が同じ』
[ 2012/08/11 ] ほんのりと怖い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。