怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5654.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『ヌコと一緒』
前の記事:『老執事』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『マシュマロ』


【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】

660 :本当にあった怖い名無し:2009/09/17(木) 20:28:57 ID:odstLS4M0
1週間ほど前、夜寝ていると金縛りにあった。
金縛りは結構高頻度であった(霊的でないやつ含めて)ので、あんま気にせずそのまま眠ろうとしたんだけど、
その日は勝手が違って、何かベッドサイドから気配を感じる。
恐る恐る目を開けると、ベッドサイドに顔面蒼白+長い黒髪+白ワンピ、というベタないでたちのお嬢さんがいた。
ベッドのすぐ脇、枕元にしゃがむようにして私を睨んでいる。
え、ちょっ、やばくね?と思うも、体が動かないのでどうにもできない。
するとお嬢さんが、すっとある一点を指差した。
そして、「何よアレ…外してよ」と囁いてきた。
何とか目玉だけ動かしてお嬢さんの指差した方向を見ると、
そこにはカーテンレールにかけられて部屋干しされた私のブラだった。
うちは家系的に胸部が他の人よりも大きい。
普通の下着屋ではなかなかサイズが売っていないため、
一度買ったものは他の洗濯物と分けて手洗いをし、型崩れしないように形を整えてハンガーにかけて手入れをし、
長く使えるよう大切に扱っている。
それを指差して「外してよ…」と訴えてくるお嬢さん。
よくよくお嬢さんの胸部を見ると、『ああ、貧乳こじらせて死んだのね』と思えるくらい凹凸がなかった。
私の心中を察したのか、お嬢さんが至極不機嫌というか、妬ましそうな顔で私の首に手を伸ばしてきた。
こりゃまずいと思い、
『ちょ、ごめん!マジごめん!今のはなかったことに!
 あ、そうだ!マシュマロ食べると胸大きくなるよ!マシュマロの成分はおっぱいの成分と同じなんだって(らしい)!
 私もマシュマロはまった時期に一気に大きくなったんだよ!
 家族がいるならお供えしてもらえるように頼んでみなよ!』
と、一気にまくし立てた。(頭の中で)
するとお嬢さんは、すっと手を引くと、少し何か考えごとするような顔をしたあと立ち上がり、音もなく消えていった。
それと同時に金縛りも解けたので、取り合えず干してあるブラが乾いていることを確認し、クローゼットにしまった。


662 :本当にあった怖い名無し:2009/09/17(木) 20:33:57 ID:odstLS4M0
そんで一昨日、同居している父方の祖母とお墓参りにいった。
私は足の悪い祖母の付き添い程度だったんだけど。

お墓の掃除するための水を汲みに行くと、
うちのお墓と水場の途中に、比較的最近墓参りされたと思しきお墓があった。(線香上がってたし)
何となくそちらに目をやると、墓石の前にマシュマロの袋がお供えしてあった。
まさか…と思って墓石の後のほうを見ると、先日金縛りのときにみたお嬢さんが超笑顔でたたずんでいた。
墓場の真ん中で思わず「お前ここにいたのかよ!!!」と叫んでしまった。

次の記事:『ヌコと一緒』
前の記事:『老執事』
[ 2012/08/13 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。