怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5655.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『横に誰かが居る』
前の記事:『マシュマロ』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『ヌコと一緒』


恐い話@同人板12

916 :怖い:2009/01/27(火) 14:33:16 ID:rVvuCPiaO
前提
近くにかなり大きな川があり、大昔に大洪水の被害があったところに引っ越してきた。

昼間でもラップ音はあたりまえで、酷いときは部屋に靄がかかったりする我が家。
古い木造住宅だからしょうがないよね☆
金縛りもしょっちゅうだし変な声も聞こえるけど、修羅場で疲れてるだけ!
と、ポジティブにとらえることにした。

ところが、友人からヌコを貰うことになり、譲り受けたその日に一緒に金縛りにかかった。ごめんねヌコorz
日に日にラップ音が酷くなり、今までみたことないような足や手を見るようになった。
ここまではまだ耐えたんだけど、
ある日、デジタル原稿やってるときに、いきなりPCがブラックアウトした。
睡眠不足でイライラしてたせいで一気に怒りが爆発してしまった私は、
夜中にブチキレて「お前らふざけんな!」(以下 罵詈雑言)と呟きながら、
ファブリーズを狂ったように部屋中に振りまいた。

それ以来ラップ音と金縛りがかなり減ったけど、しばらくヌコが近づいてくれなかったのが寂しかったよ。


918 :恐い:2009/01/27(火) 16:41:38 ID:ZqqSqJ1a0
ねこも金縛りかかるのか…


921 :こわ:2009/01/27(火) 17:26:07 ID:UBYWFFWgO
自分が怒られたと思ったんじゃね?>ぬこ


922 :こわい:2009/01/27(火) 17:33:48 ID:rVvuCPiaO
916です。
金縛りにかかったとき、ヌコも脇の下でウグウグってちょっとぷるぷるしてた。
金縛りがとけたらもの凄い勢いで布団から逃げていったから、金縛りになってたと思われ。

その時もしばらく私に近寄ってこなかったから、ヌコ的に私の仕業と思ってるのかなorz

今は毎日ヌコカイロで温めてもらってます。

次の記事:『横に誰かが居る』
前の記事:『マシュマロ』
[ 2012/08/14 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。