怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5658.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『盗聴器チェック』
前の記事:『変態紳士』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『修羅場時に発生する』


恐い話@同人板13

753 :恐い:2009/03/10(火) 01:17:14 ID:h0JSemlsO
先日、修羅場な友人の原稿を私はアシ+メシスタント状態で手伝っていた。
修羅場時の友人からは何か電波のようなものが発生するらしく、
友人の顔が険しくなる度に、我が家でポルターガイスト現象のオンパレード。
本棚の本が落ちてきたり、テレビの電源やコンロの火がついたり切れたり、
風もないのに消しカスが吹っ飛び、部屋の中を何かが走り回る音がし始めた。
よくあることなので、「南無ー南無阿弥陀ー南無阿弥陀仏ー」とてきとうに念仏を唱えながら、
コーヒーでも煎れようとキッチンへ向かうと、何故かそこに人形が。

ベッド近くの棚に飾られているはずの金髪の人形は、凄い形相でブリッジの体勢をしていた。

怖かった。
今では笑えるけど本当に怖くて、急いで友人の元に戻って、
「私の人形があああ!!人形人形人形人形おおおお!!!」
必死になって人形人形と叫んだ。
修羅場ってる友人が、逆に私が修羅場脳になってるのではないかと心配し、一緒にキッチンを見に行くと、
ブリッジしていたところで人形が横たわっていた。
人形がいつも棚にいることを友人は知っていたので、変だなーと思いつつも、
結局私が間違えてキッチンに持ってきたということになった。

人形をそのままにして友人が原稿を始め、ポルターガイスト現象が始まり、
またキッチンを覗いたら、人形は横たわっていたはずなのに今度は座っていた。
ビビってキッチンを覗くのをやめ、友人が去った後に棚を見ると、人形はちゃんとそこにいた。

以前このスレで書いた、盗聴器の存在を教えてくれた人形なので、悪い子ではないんだろうけど…。

次の記事:『盗聴器チェック』
前の記事:『変態紳士』
[ 2012/08/15 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。