怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5674.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『バスの放流』
前の記事:『家を建て替える時の習慣』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『死んだ母に愚痴を言われた』


【全米が】なんか笑える霊体験14【テラワロス】

194 :本当にあった怖い名無し:2009/10/02(金) 02:22:03 ID:XNI9TIVv0
今年の3月、夢で死んだ母が出てきて愚痴を言われた。
内容は家族の事で、
父に新しい女が出てきたのは良いけど不倫はどうかとか、
孫が出来て嬉しいなど、(生まれる前に死んでるので、ちょくちょく来てる様だ)
俺には働けの事・・・
二番目の姉には結婚しろとか。
あと、家の周りにいる女の幽霊は無視していい!とか言っていた。
最後に、成人するまで生きられなくってごめんねと言われた。

起きた時、愚痴を聞かされ疲れて窓を見たら、家の周りにいる女の幽霊が母に連れて行かれていた。

次の記事:『バスの放流』
前の記事:『家を建て替える時の習慣』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。